タグ:お仕事案内

「大阪IT通信」ウェブサイト制作を担当しました

Author :

カテゴリ

発注者様がしっかりしてくださると、いい仕事ができるという、とてもすてきな例です。デザインやイラストから、裏方をささえるプログラムまで担当させて頂きました。

猫の手を借りて仕事

niaoさん、ついにライターデビューの見込み

Author :

カテゴリ

イラストレーター、プログラマなど広範囲に活動するフリーランサー・@niaoさんが、このたびライターとしてデビューする見込みであることが判明しました。

わりとかんたんなグラデーションメッシュの描き方

Author :

Adobe Illustrator(イラレ)でグラデーションメッシュを使って、あひるのおもちゃのイラストを描いてみます。できるだけ少ないメッシュでかんたんかつスピーディに描けるチュートリアルです。

バルイベントイラスト制作例

鳴尾バル ガイドマップイラスト メイキング

Author :

2012年11月3日に開催される「鳴尾バル」ガイドマップのために、フードイラストを提供しました。水彩画フードイラストはどうやってできあがるのか?というあたりをご紹介したいと思います。オファーの背景から、実際の制作場面まで。