タグ:3Dプリンタ

DWS ディーダブリューエス DWS-029X [3Dプリンター 光造形装置]

3Dプリンタのご購入をお考えの皆様へ。

Author :

こんなにたくさんの機種が出てました!でも、3Dプリンタは夢の機械じゃないよ。

CubeでプリントしたiPhoneスタンド

Cube「今日の私はキゲンがいい♪」

Author :

お天気が関係あるっていうのはあながち間違いじゃない気がします。今日は快晴、3Dプリンタも好調。

[Cube]3Dプリンタでの自作データ生成は、またうまくいかなかったのだ

[Cube]3Dプリンタでの自作データ生成は、またうまくいかなかったのだ

Author :

あまり夢を見すぎるとがっかりするかもしれないですよ、これから3Dプリンタを買う人は。

3Dプリンタ「Cube」でプリントしてるところ

「Cheetah3D」で作ったデータを3Dプリンタ「Cubify Cube」でプリントしてみた!

Author :

祝・初自作データプリント!Mac用3Dグラフィックソフト「Cheetah3D」で作ったデータを3Dプリンタ「Cube」でプリントしてみました。

Cubify Cube

こんどこそ3Dプリンタ!Cubify Cube(R)準備編

Author :

CubeのFAQからかいつまんで和訳してみました。まずは使い方をリサーチします。

3Dプリンタ・MakerBot Replicator 2

3Dプリンタとあそぼう!はじめての「MakerBot Replicator」データ準備編

Author :

3Dプリンタ「MakerBot Replicator 2」を使える機会がやってきました!プリントするのにどんなソフトが必要なのか、調べてみました。