イラスト制作ウェブサイトリニューアルのお知らせ

Author :

カテゴリ

Factory70イラスト制作ポートフォリオサイトリニューアル

先日、Factory70・イラスト制作プロモーションサイトをリニューアルしました。

Factory70は、出版社様・デザイン事務所様・制作プロダクション様等からイラスト制作を承るイラスト制作事業を2005年頃から行っています。当初からイラストの特徴をお伝えし、イラスト制作を承るためのプロモーションサイトを運営して参りました。

このたびのリニューアルでは、大きなサイズのイラスト画像を採用しました。特徴や魅力がより伝わりやすくなり、イラストの使いどころが分かりやすくなりました。

イラスト制作 Factory70   http://factory70.com

こんなところが新しくなりました

イラストを大きく、見やすく

かなり大きいサイズの画像でイラスト制作例をお伝えするようになりました。

イラストは記事をより魅力的にするためにあるものですが、大きい画像で見て頂くことによって「これがどういう場面で使えるか」ということがより分かりやすくなりました。

作品集も内容を一新

PDFイラスト作品集ダウンロードはこちら

今回のリニューアルでは、イラスト資料集も新しくなりました。

このイラスト資料集は、イラスト制作例をまとめてご覧頂けるPDF形式のファイルで、無料でダウンロードでき、プリントしてお手元に置いて頂けます。

これまでは一種類の資料のみをご提供しておりましたが、従来からの水彩イラストと、最近ご要望の多いAdobe Illustratorを使った解説図や教材図版の制作例を分け、二種類の資料を提供するように変更しました。以前に比べ、ご希望の制作例を見つけやすくなりました。

作品集のダウンロードはこちら

以前作品集をダウンロードしてくださった皆様も、新しい作例を追加しておりますので、ぜひこの機会にダウンロードください。

シェアボタンで検討しやすく

イラスト制作検討の際につかってほしいシェアボタン

イラスト制作例の各ページには、「シェアボタン」を設置しました。

Factory70のイラストレーションのご利用を検討頂くとき、社内で相談したり、クライアント様にお伺いを立てる場面があるかと思います。そのような場合に、制作例ページのURLをメールやFacebookで簡単に共有して頂けるように設けたのがこの「シェアボタン」です。

例えば「メールで送信」のボタンをクリックして頂くと、イラスト制作例ページのURLが入ったメールがすぐに作成されます。

イラスト制作のご検討の際には、ぜひお使いください。(→すぐに試してみる場合はこちら

皆様のご利用をお待ちしております

新しくなったFactory70イラスト制作サイトへぜひアクセスください。イラスト制作のお問い合わせ、ご発注をお待ちしております。

企画をより魅力的にするお手伝いをできる機会を、楽しみにしております。

イラスト制作 Factory70   http://factory70.com

 

おまけ:イラストレーターの皆様へ

「私もこんなウェブサイト欲しいな……」

と思われましたら、どうぞご連絡ください。よかったらお作りしますよ。

factory70.comのイラスト制作例のページは、WordPress仕様にしてあります。これだと自分で更新もしやすいので、「ウェブサイトの作り方イマイチわかんない」というイラストレーターさんにもおススメです。

ご連絡は下記の「お問い合わせ」ボタンからどうぞ。