新しい名刺と、猫のステッカーができました!コレ貼った人は飛躍します。

Author :

カテゴリ

2014年フリーランスイラストレーター&ウェブエンジニアFactory70の名刺&ステッカー

フリーランスの新年の準備。新しい名刺ができました。今年はノベルティも!

貼った人が飛躍する呪いをかけたった。んふふ。

新年が明けると出版ネッツの一大イベントなどがあるので、この時期に名刺を新調することがわりと多い気がします。

2014年のテーマは「猫」!
なので、猫の名刺。

2014年フリーランスイラストレーター&ウェブエンジニアFactory70の名刺&ステッカー

さらに、今年はちょっとしたノベルティも作ってみました。ステッカーです。

2014年フリーランスイラストレーター&ウェブエンジニアFactory70の名刺&ステッカー

もちろん両方とも、イラストレーション by 私 です。

猫は、ジャンプしようとしている瞬間を描きました。なので、このステッカーを貼った方は飛躍の一年になる、というまじないがかかっちゃってます。ニャゴゴゴゴゴ。

もう一枚は以前の名刺で使用していた梅と晩白柚で、なんかちょっとおめでたそうなビジュアルですね。携帯とかパソコンとかはもちろん、バイクとかに貼ってもしばらくは大丈夫そうなやつです。

なかなかかわいいでしょ?ほしい方はぜひ、顔を見たらお声掛けくださいね。

顔を合わせるチャンスのなさそうな方は、来年1月24日(金)の出版ネッツ新年名刺交換会へぜひお運びくださいませ。私も参ります。フリーランス探してる、仕事頼みたい、という方にはきっと喜んで頂けると思います。

ひとまず、今年は今日で仕事納めです。今年お世話になった皆様、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します!