記事一覧

白黒のりんご

「アップルっぽいデザインにして」はウェブ担当者がけっして気軽に口にしてはならない言葉

Author :

アップルっぽいデザインのウェブサイトの秘密、それを実現するのがいかに難しいか。

Adobe Illustrator キーボード

これだけでいいから覚えといて!イラレ操作を極効率化する「ツールボックス選択キー」

Author :

イラレの「ツール選択キー」を覚えましょう。よく使ういくつか知っただけでもイラレの操作をかなり早くでき、疲れにくくなりますよ。

印刷のグラフィック イラレから「ダイレクト入稿」が便利。

印刷サービス・グラフィックの「ダイレクト入稿」を試してみたら、なんかめっちゃ便利だった

Author :

印刷データをIllustratorから直接送る機能「ダイレクト入稿」がとっても便利!画像データをまとめて圧縮したり、FTPで送信する手間がなくなります。

2015年 第四回クリエイターEXPOに出展します コンテンツ東京2015

2015クリエイターEXPOに出展します!ぜひ商談にお越しください [7/1〜3 東京ビッグサイト]

Author :

カテゴリ

ぜひご来場をご予約ください。お土産をご用意してお待ちしております。